hashsmile

HASH SMILEサービス利用規約

販売:LIM株式会社ならびにシステム提供:ビジネスクリエーション株式会社 (以下「弊社」という。)は、HASH SMILEサービス(以下「当サービス」といいます。)を提供するにあたり、利用規約を以下の通り定めます。なお、当サービスのユーザは本規約に同意されたものとみなします。すべての項目に同意いただけない場合は、当サービスのご利用をお控えください。

第1条(定義)

HASH SMILEサービス利用規約(以下、「本利用規約」という。)において「ユーザ」とは、文脈上異なる意味であることが明らかな場合を除いては、弊社が定める手続に従い、本サービスの全部または一部を利用する資格を得た法人、団体または個人をいいます。

第2条(規約の適用)

本利用規約は、本サービスの全部または一部を、ユーザが利用する場合に適用するものとし、本サービスを利用する場合、ユーザは、本利用規約に同意したものとみなします。

弊社は、ユーザの承諾なく本利用規約の一部を変更することができるものとします。その場合は、本サービスのウェブサイト上に掲示するか、または弊社が適切と判断するその他の方法により、ユーザに告知するものとします。

弊社がオンラインその他の方法により随時提示する、個人情報保護方針、マニュアル規定、ガイドライン規定等(以下、「諸規定」という。)がある場合は、諸規定は本利用規約の一部を構成するものとします。

第3条(利用契約の成立)

本サービスの利用を希望する法人または個人(以下「利用希望者」という。)は、本利用規約を承認し、弊社の定める手続に従い、弊社宛に所定の自己に関する情報(以下「登録情報」という)及び所定の希望申込内容を送信することもって利用申込をするものとし、弊社が登録情報を審査の上これを承諾し、弊社が利用希望者に対し、ID等、本サービス利用に必要な情報を送信し、利用希望者が当該情報を受領した時点において、本サービスの利用に関する契約(以下「利用契約」という。)が成立するものとします。

弊社は本サービスの利用申込を行った利用希望者が、以下の各号のいずれかに該当した場合、当該申込を承諾しない場合があり、利用希望者はあらかじめこれを了承するものとします。

登録情報に虚偽、記載漏れ、誤記のある場合

登録情報に、匿名性が高いと弊社が判断する情報が含まれている場合

その他弊社が不適切と判断した場合

第4条(不保証)

弊社は、ユーザが本サービスの利用によって得る情報、データの正確性については保証せず、ユーザによって書き込まれたデータまたは取得されたデータの保存及び管理についても、一切の責任を負わないものとします。

第5条(禁止行為)

弊社は、ユーザが本サービスを利用する際、以下のいずれかに該当する情報を表示、掲載、発信、送信等した場合は、ユーザに事前の連絡、通知をすることなく当該ユーザによる本サービスの利用を中止することができるものとします。

公序良俗に反する情報

特定人物への中傷を行う情報

知的所有権の侵害を行っているおそれのある情報

個人のプライバシーの侵害、及びそれを幇助するおそれのある情報

その他、弊社が不適切と判断する情報

第6条(料金等)

本サービスの利用に関して生じる手数料等の料金については、別途当サービスホームページに定める料金体系に則り、クレジットカードによりお支払いいただくものとします。

弊社は当サービスの有料プランのご購入後の払い戻しは行いません。

第7条(サービスの中断)

弊社は、以下のいずれかに該当する場合には、本サービスの提供の全部または一部を中断することができるものとします。

設備の保守を実施する場合

天災、停電、紛争等の非常事態や不可抗力により本サービスの提供ができなくなった場合

その他弊社が本サービスの管理または運営上、中断が必要と判断した場合

弊社が、前項の規定により、本サービスの全部または一部を中断するときは、あらかじめその旨をユーザに通知するものとします。ただし、やむを得ず緊急を要するときはこの限りではありません。

第8条(当サービスの性質)

当サービスの性質について、以下の点にご留意ください。

当サービスはいかなるInstagram(以下、インスタグラム)、Facebook社とパートナー提携しているサービスではありません。また、インスタグラム側が当サービス内容を保証しているものではありません。

当サービスを利用し何らかの理由でInstagramのアカウントが停止された場合、当社は責任を一切負いません。全て利用者の自己責任での利用をお願いいたします。

当サービスはインスタグラムのAPIから情報を取得しており、その際にインスタグラムのユーザ、パスワードを利用します。当社は第三者にユーザ名及びパスワードの開示はおこないません。

当サービスは、フォロワー、いいね、コメントの増減を保証するサービスではありません。

当サービスを利用して悪質な行為を行なった場合は、通告なく当サービスのアカウントを停止いたします。

弊社は、当サービス経由で増えたフォロワーが、利用者に対してスパム行為を行なった場合、当社側でそのスパム行為を制御することは出来ません。該当のスパムユーザの情報をインスタグラム側に報告していただく等の対処をお願いいたします。

当サービスは、インスタグラム側の仕様変更により、利用できなくなる場合がありますので、当サービス全機能の継続利用を保証しておりません。

当サービスは、当社の都合により通告なくサービスを停止する場合を利用者は認めるものとします。

第9条(合意管轄)

本サービスの利用に関連し、弊社とユーザとの間に訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を専属合意裁判所とします。

第10条(準拠法)

本利用規約に関する問題は、日本法を準拠法とします。

以上

2017年10月1日制定

プライバシーポリシー

販売:LIM株式会社ならびにシステム提供:ビジネスクリエーション株式会社 (以下「当社」といいます。)は、お客様の個人情報保護の重要性について認識し、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)を遵守すると共に、以下のプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」といいます。)に従い、適切な取扱い及び保護に努めます。

1.個人情報の定義

本プライバシーポリシーにおいて、個人情報とは、個人情報保護法第2条第1項により定義された個人情報、すなわち、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます。)を意味するものとします。

2.個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を、HASH SMILE提供、またサービスに付随する目的に利用いたします。

3.個人情報利用目的の変更

当社は、個人情報の利用目的を相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲内において変更することがあり、変更した場合にはお客様に通知又は公表します。

4.個人情報利用の制限

当社は、個人情報保護法その他の法令により許容される場合を除き、お客様の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いません。但し、次の場合はこの限りではありません。

法令に基づく場合

人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき

公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき

国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5.個人情報の適正な取得

当社は、適正に個人情報を取得し、偽りその他不正の手段により取得しません。

6.個人情報の安全管理

当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などのリスクに対して、個人情報の安全管理が図られるよう、当社の従業員に対し、必要かつ適切な監督を行います。また、当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。

7.第三者提供

当社は、個人情報保護法その他の法令に基づき開示が認められる場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。但し、次に掲げる場合は上記に定める第三者への提供には該当しません。

当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合

個人情報保護法の定めに基づき共同利用する場合

8.個人情報の開示

当社は、お客様から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し、遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。なお、個人情報の開示につきましては、手数料(1件あたり1000円)を頂戴しておりますので、あらかじめ御了承ください。

9.個人情報の訂正等

当社は、お客様から、個人情報が真実でないという理由によって、個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます。)を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をお客様に通知します(訂正等を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

10.個人情報の利用停止等

当社は、お客様から、お客様の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由又は偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止又は消去(以下「利用停止等」といいます。)を求められた場合、又は個人情報がご本人の同意なく第三者に提供されているという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその提供の停止(以下「提供停止」といいます。)を求められた場合において、そのご請求に理由があることが判明した場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく個人情報の利用停止等又は提供停止を行い、その旨をお客様に通知します。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が利用停止等又は提供停止の義務を負わない場合は、この限りではありません。

11.お問い合わせ

開示等のお申出、ご意見、ご質問、苦情のお申出その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願い致します。

販売:LIM株式会社ならびにシステム提供:ビジネスクリエーション株式会社

12.継続的改善

当社は、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することがあります。

以上

2017年10月1日制定

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

サイト名

HASH SMILE(ハッシュスマイル)

販売運営責任者

会社名  販売:LIM株式会社ならびにシステム提供:ビジネスクリエーション株式会社

代表取締役 本間 卓哉

所在地 東京都中野区弥生町2-41-17 東京コンテンツインキュベーションセンター (TCIC) No.16

連絡先

info@hash-smile.jp

販売価格

商品紹介ページをご参照ください。(内税表記)

代金の支払時期、支払方法

クレジット会社を通じて料金をお支払いただきます。支払時期はクレジット会社の定める規定によります。

サービス提供の時期

代金決済手続きの完了確認後、直ちにサービス提供を開始します。

キャンセルの取り扱い条件

本サイトで提供するサービスについては、購入手続き完了後のキャンセルをお受けいたしません。

解約の取り扱い条件

契約期間内であれば、いつでも解約することができます。解約は設定ページより行うことが可能です。解約いただいた場合は、以後の請求は行いませんが、プランの有効期限内は引き続きサービスの提供を行います。なお、途中解約による返金は承っておりません。

不良品の取り扱い条件

商品の性質上、返品は承っておりません。

hashsmile